本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ 委託始まりました。

あけましておめでとうございます。R-turboです。
早いもので冬コミ2日目から早くも1週間が経ってしまいましたねぇ。
時の流れは残酷なものです。おお、こわいこわい。

僕はというと、年明けの瞬間ベットの中で寝てたり元旦に飲み過ぎて2日は寝てたり5日に新年会で飲み過ぎて寝てたりしました。
・・・お酒は弱いのですよ。

そんなR-turboですが今年もよろしくお願いします。

サークルの目標としては、今年はプレスCDを出してみたいなぁなんて思ってたり。
「この初めてのプレス体験は僕に残酷な結果をもたらした」とかならないようにがんばります。
受かれば夏コミに。
ちなみに3月の例大祭はサークルとしての参加はないです。(応募してなかったりするので)



そしてタイトルについてですが、本日から冬コミで頒布した東方初冬の委託が始まりました。
予告通り今回もホワイトキャンバス様のみです。

委託先ページはこちら

1枚630円です。よろしくお願いします。

それと東方散花についてですが、作った枚数分すべて完売しました。
正直なところ、委託出したって余るだろうな・・・とか思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです。
再販の予定はありませんが、プレスCD作るならそこに何曲かレコーディングし直して入れようと思っています。


というわけで今年も色々と活動したいと思っておりますので、
まぃん☆しぃかぁをよろしくお願いします。


| C75 | comments(0) |
★ コミケおつかれさまでした!
なんか疲れすぎて報告を書く気にもならなかったというw
昨日は帰ってきてすぐぶっ倒れ、今日は家の掃除したり寝たりしてましたよ。

というわけで有明冬の陣終了しましたね〜2日目しか参加していませんが、それはそれはすごい人でした。
お疲れ様の一言ですね。いや本当におつかれさまでした。

コミケ参戦する人が増えたせいか、音楽ブースで頒布できたせいかわかりませんが、うちの作品も中々好評でした。
夏のCDを買っていってくれた人に「夏よかったので今回もきました!」なんて言ってもらえたりして。

嬉しいこといってくれるじゃないの(´;ω;`)

旧作の東方散花は数があまり無かったせいもあり、開始早々に完売してしまったのが申し訳なかったのですが・・・

新作も予想以上に売れ、委託先を複数にするとそれぞれの枚数が減ってしまうので今回も委託はホワイトキャンバスさんのみにしようと思ってます。
これから委託に出すので委託頒布開始は年明けになる予定です。
委託が始まりましたら改めてお知らせしますので、少々お待ち下さい。


どう見ても楽しい一日でした。
本当にありがとうございました

| C75 | comments(5) |
★ コミケ前夜〜!!
 こんばんは、R-turboです。

いよいよ今年のコミケ2日目も明日に迫ってまいりました。
今回頒布する東方初冬も準備は万端です。(なんとか間に合ったともいう。)


さて、今回は同人音楽の集まったブースで頒布させてもらえるわけですが・・・
よく考えてみると初めての体験だったりします。
個人的に去年の夏、まぃん☆しぃかぁとして今年の夏にそれぞれCDを頒布させていただきましたが、
どちらも私が別に所属していますLunar Gateでの委託頒布でした。

で、今までCD作るのに忙しくてコミケの音楽ブースに行ったことがないんですよね。

私は作り手以前に同人音楽の1リスナーですから、当然好きなサークルさんやアレンジャーさんがいます。
そういった憧れの作家さんと肩を並べて、同じ場所で頒布できることが本当に嬉しく思います。

・・・というわけで、今回も記憶に残るコミケになるでしょう。


まぃん☆しぃかぁは西-こ21bです。

前作の東方散花もちょっとしか残ってませんがもっていきます。
委託販売も完売になっているので今回の頒布が最後になる予定です。
欲しいという奇特な方がもしいらっしゃいましたら、少しばかり急いでいただければ。


それでは当日楽しんでいきましょう!

| C75 | comments(0) |
★ CD焼き焼き・・・
1枚1枚愛情を込めてただいま焼いておりますw
おわるかなーおわらせないとなーorz


試聴曲を更新しました。1曲、2曲、4曲目のクロスフェードになっています。
是非きいてみてくださいませ〜

| C75 | comments(0) |
★ 冬コミのお知らせ
東方初冬 ジャケ 

遅くなりましたが、C75のお知らせです。

12月29日 月曜日 西地区こブロック21b
東方アレンジCDを頒布します。


2nd Arrange CD 「東方初冬」

01. Nival Flower 作詞・編曲 R-turbo 歌 miria

02.Fate of sixty years 作詞・編曲 R-turbo 歌 yonji

03. 大地に浮かぶ真っ赤な桜 編曲 つ(*゚ー゚)

04. Winter milk tea 作詞・編曲 R-turbo 歌 miria・yonji 

05. Nival Flower (instrumental)

06. Fate of sixty years (instrumental)

07. Winter milk tea (instrumental)

08. Nival Flower (FC Remix)


ジャケットイラスト/二号(コハルびより)

CD-Rスリムケース仕様
イベント頒布価格500円

クロスフェードデモはこちら

試聴1曲UPしました。
よろしくお願いします。


*12月26日更新
クロスフェードデモUPしました。


| C75 | comments(3) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場