本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ コミケ2日目
こんにちは、R-turboです

コミケ1日目お疲れ様でした。私は所用があって秋葉原にいましたが
午後になると例の紙袋を持った人がたくさん。。。

黒猫はガチ

明日はまぃん☆しぃかぁ落ちちゃって暇なので前回の投稿でお伝えした通り、
個人的にFrontier Ajaさんのブースで売り子のお手伝いをする予定です。
一般で潜り込むので中入れるのはお昼前くらいかな?
なんかすっごいゲームになってるらしいので期待!声優も豪華ってレベルじゃねーぞ!
ちなみに声優さんはAjaのプログラマ春○野氏得なラインナップになっているそうです。

kwskはこちら

場所は東A40bです。会場特典もあるらしいのでよろしくどうぞ。
明日も頑張ろう!

| C79 | comments(0) |
★ えーい何がクリスマスじゃーい

えーい何がクリスマスじゃーい
えーい何がクリスマスじゃーい

えーい何がクリスマスじゃーい


ちなみにクリスマスは
敵にピストルの弾をプレゼントするJobを立派にこなしていました。R-turboです。

しかしこんなに平和な年末はン年ぶりですなぁ・・・

まぃん☆しぃかぁは以前からtwitterやmixiで告知した通り、今回の冬コミはお休みです。
(受かってれば)例大祭にCD出す予定なのでそれまで暫しお待ちを・・・


ちなみに私は多分30日にお昼前くらいに会場に行き
Frontier Ajaさんのところで売り子する予定です。




寒いから徹夜すんなよ!


| C79 | comments(0) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場