本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ 委託はじまってました
こんにちはR-turboです。

早いもので夏コミからもう1ヶ月も経ってしまいましたが、参加された皆様お疲れ様でした!

夏コミで頒布したRemyですが、ホワイトキャンバス様で委託始まりました。
のぞいてみてくださいませ
http://www.w-canvas.com/products/detail.php?product_id=32655 


今週末に例大祭SP,10月にはM3やら紅楼夢なんかもあったりして
大阪行ったことないんで予定なかったら紅楼夢行ってみようかなーなんて思ってます。

| C80 | comments(0) |
★ コミックマーケット80の頒布物について! *追記 DEMO上げました
ブログではお久しぶりですおはこんばんちは。R-turboです

いよいよ明後日金曜日からコミケが始まりますが、まぃん☆しぃかぁも1年ぶりにコミケにサークル参加します!
今回の頒布物についてお知らせします。

【C80 2日目東ペ-26a 】
まぃん☆しぃかぁの今回の頒布物は2曲+インストの東方ボーカルアレンジ
シングルCD「Remy」  300円での頒布です。

remy

曲目
01. Remy
02. Glory White (Since Nival Flower)
03. Remy (instrumental)
04. Glory White (instrumental)

Remy xfade DEMO by R-turbo@まぃん☆しぃかぁ

あと当日は余ってる旧作をちょっと持っていきます。
委託分のみで手元に在庫がないと思ってたMidDay Breakを3枚発掘したんで
これも持っていきますねー

ではでは!

| C80 | comments(0) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場