本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ Step of Faith  委託始まりました
遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。

当日はたくさんの方にブースにお越しいただき、
また毎度ながら差し入れなども頂いて大変嬉しく思っております。ありがとうございました!
今回も何事もなく無事に終われたので良かったです〜

C81で頒布しました「Step of Faith」ですが、ホワイトキャンバス様で委託が始まっております。
よろしければこちらもどうぞ



卒論大忙しのR-turboでございました!ではまた

| C81 | comments(0) |
★ 冬コミ参加します
こんばんは、ブログではお久しぶりですR-turboです 
さて、今週末にコミックマーケットが迫ってきましたが、当サークルも参加します! 
只今絶賛製作中!(笑) 
 いつも告知遅くてすみません。。。

*12月28日追記
ようやく告知です


 

新作情報 
コミックマーケット81 
30日東-コ42b 
まぃん☆しぃかぁ 7th 東方ボーカルアレンジ CD 「Step of Faith」  300円での頒布予定です。
ジャケットイラストはゆめこさん!
素敵なジャケをありがとうございます

Track
01. Last Remote
02. Bloom Star
03. Last Remote (instrumental)
04. Bloom Star (instrumental)
05. Remy (FC Remix)

試聴はコチラからどうぞ↓

Step of Faith xfade demo by R-turbo@まぃん☆しぃかぁ

| C81 | comments(2) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場