本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ 今更ながら・・・東方散花の歌詞です。
東方散花収録曲の風神少女とさくらさくらの歌詞です。
ブログのコメント欄でご指摘を受けて思い出しました。
UPするとか言っててUPしてなかったんだね。いやぁサーセン・・・

風神少女
作詞/編曲・R-turbo 歌・yonji


全てが時の闇に飲み込まれ消えゆく
囁く貴方の声も
ざわめく波間に運命(さだめ)と希望解き放つ
この空が紅く染まるまで

静かの海に素足さらして
見知らぬ場所に記憶を探す

手のひら ふわり舞う羽掴み
蒼空色の中へ飛び立つ

舞い散る花びらの影を見つめてるのは
漆黒の一眼の顔
あの日見た景色を追い求めればいつか帰る
白銀の色した炎

いつの頃か夢が夜を明けた
終わりを見なければいい

季節渡り記憶のない歌追いかけて
舞い降りた再会の場所
彷徨う黒い羽を休め温もりに抱かれる
無くしたものはここにある

遥か遠くどこかで光が滲んだら
この胸に焼き付けよう
指先に光る白い雫をなぞり絵を描く
この空を紅く染めるまで


さくらさくら
作詞/編曲・R-turbo 歌・Miria


風に揺られ
いつか君は弥生の空へ

いつから 光閉ざされたの?
その答え まだ見つからない
私は 一人で歩けるかな
孤独恐れる夢を見つめ

あの日私 気づいてたのに
二人歩む 別々の
道を夢を 叶えるために
どうか笑顔見せて

過ぎ行く季節 時は流れ流れ 散った花びらを
行くあてもなく拾い集めるの
私の胸の鼓動 何時になく泣いていた 
どうして?この胸に答えは見つからないよ

「あなたは寂しくないの?」
2人歩んだ道を見て君は言う
「私は寂しくないよずっと」
君がいてくれたから思う

そっと閉じた 手の中暖めた
夢を君に 見せたいよ
そして咲くの 桜の花びら
いずれ散ると知って

揺れる心その脆さ儚さに手を振り別れる
私はここまで歩いてきたよ
君の影が遠く遠くへ消えて行った もう届かない
ありがとうの声さえ今は

過ぎ去る季節 時は流れ流れ 散った花びらは
いつしか萎れ解けてゆくから
私の胸の鼓動 何時になく泣いていた
どうして?この胸に明日を光を見つけたの?

想い空へ
彼方へ
きみのいるそらへ

| C74 | comments(0) |
★ 在庫状況について。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
R-turboです。
前回更新からえらく日にちが経ってしまいました。すみません(´・ω・`)

お陰様で前回の投稿以降、CDの通販分が完売となりました。
手に取っていただいた方、本当にありがとうございます。

暫く通販での在庫が切れていた東方散花ですが、本日よりホワイトキャンバス様にて、通販が再開されました。
(Yahoo!店では購入できないようです。)
お待たせして申し訳ありませんでした。

| C74 | comments(0) |
★ 委託決まりました。
こんにちは、R-turboです。
8月最終日ですねー
ここ3日間くらい自分の住んでいる地域はずっと豪雨のターン!でしたが今日は夏らしい陽気ですね。
あれ、でもなんか向こうの方雲行きが怪しい…

31日といえば宿題に追われていた日々を思い出します。(歳がバレる)
いやまぁでも実際夏休みの宿題なんて9月入ってからその授業の最初の提出日までにやるもんですよね。
だってそれで間に合ったんだもん。


■委託について
夏コミで頒布した東方散花ですが、ホワイトキャンバス様で取り扱っていただけることになりました。
もう納品は終わってるので近々お店に並ぶと思います。(もしかしたらもう並んでるかも)
通販は…サークル名検索では出てくるのでそのうち買えるようになると思いますw
(追記:31日20時頃見たら買えるようになってました。)


お近くにお立ち寄りの際は是非お手に取ってみてくださいませ。
ショップ価格1枚600円です。よろしくお願いします。


■ブログパーツ
ゆっくり時計設置しましたw
ブログパーツ設置に慣れておきたかったんです。
試聴mp3とかflashプレイヤーでできたらかっこいいなーと…
基本的にブログデザインはmiria嬢のお膝元なので
勝手に設置したゆっくり時計は期間限定になっちゃうかもww

| C74 | comments(2) |
★ コミケおつかれさまでした!

おはこんばんちは、まぃん☆しぃかぁのR−turboです。
昨日は沢山の方にブースに来ていただき、本当にありがとうございました。嬉しかったです。

手荷物検査とか掲示板上で犯行予告とかあったらしいですが、
コミックマーケット自体も無事に終了したようで何より。



委託の話なんですが、する予定でいます。
ただ、サークルの登録や委託の申請など初めてなのでいつ、どこで取り扱っていただくかは後日改めてお知らせしますね。
(そもそも委託審査通るのかwww)

CD収録曲の歌詞なんかもジャケットに印刷できなかったのでBLOGまたはHPを製作してそちらにUPする予定です。

そういえばHPまだ作ってないんですよね・・・
しばしお待ちくださいませ。


そして気持ちは早くも冬コミに。
今年は応募期間がやたらと短いですね。気をつけないと忘れそう(;´Д`)

というわけで、これからもコツコツ活動してまいりますので、
まぃん☆しぃかぁをよろしくお願いします。


| C74 | comments(2) |
★ 夏コミ新作情報

8月17日 日曜日 東地区ルブロック06a (Lunar gateさんへの委託です)
ニコニコ動画でお馴染みのyonjiを迎えた、
ボーカル曲2曲を収録した東方アレンジCDを頒布します。

1st Arrange CD 「東方散花」

01. 神々が恋した幻想郷 編曲 R-turbo

02.風神少女 作詞・編曲 R-turbo 歌 yonji

03. さくらさくら 作詞・編曲 R-turbo 歌 miria

04.風神少女(instrumental)

05. さくらさくら(instrumental)

06. さくらさくら(ファミコン音源 Remix) アレンジ  つ(*゚ー゚)

イベント頒布価格500円
ショップ委託価格600円

クロスフェードデモ

さくらさくらを初音ミクに歌わせたWeb限定試聴曲はこちら

| C74 | comments(0) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場