本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ C76 告知

★★★C76新作特設ページできました★★★

まぃん☆しぃかぁTOPページ

mixiコミュ

こんばんは。R-turboDEATH☆
今日はやっとこさコミケの告知です〜

コミケ76 2日目東N06aにて東方アレンジCDを頒布します

まぃん☆しぃかぁ 3rd Arrange Album

「Locus of Mine」


Locus of mine ジャケ


01. Blind Eyes
02. 祈り捧げる信仰の旋律
03. Lunatic Princess
04. Crimson Lament
05. Fate of Sixty Years (miria.ver)
06. さくらさくら (2009 Re-recording)
07. Blind Eyes (instrumental)
08. 祈り捧げる信仰の旋律 (instrumental)
09. Lunatic Princess (instrumental)
10. Crimson Lament (instrumental)
11. Lunatic Princess (Shibakari mix)
12. Crimson Lament (FC Remix) 

クロスフェードデモ

1曲目〜6曲目までのクロスフェードデモです。
11曲目は芝を刈りたくなるようなリミックス、12曲目は当サークル恒例のチップチューン。

今回のイラストはnijiさんです。ごすろりれいむ。素敵。
完全に私の趣味です(^ω^)

予告通り(?)プレスCDになりました。キャラメル包装を解いてお楽しみください。
イベント頒布価格 1枚1000円になります。
なんか先着特典とかも考えてます。
・・・が、当日なかったらごめんなさい。あったらだいじにしてください。

ショップ委託は追って告知させていただきます!


過去頒布作品については、C75頒布の東方初冬が若干数ありますので
持って行きます。今回で最後!のはず!残らなければ!

東方散花はその辺ほじくり返したら3枚でてきた(笑)
3枚とか正直アレなのでどうしようか考えてます。
そういえばサークルチケどこやったっけ・・・


それともう一点。
友達の春日野依人君がプログラマーを務めているFrontier Aja様の作品

「紅魔城伝説 スカーレット・シンフォニー」

を若干数頒布します。
こちらはイベント頒布価格1500円です。1000円札と500円玉をご用意くださいませ。

つか、サウンドの柳英一郎さんのファンです俺っw

以上よろしくおねがいします。
もうちょっとで一息つける!


| C76 | comments(1) |
★ 信仰は儚き重金属の為に。
夏のCDに入れる予定の重金属的な曲のために
ギター2本担いでレコスタに行って参りました。

レコスタ初めてなので緊張したw

ギターはFutura(バッキング)とHardtail(ソロ)を使用し、
アンプも色々あったのですが、結局5150供淵丱奪ング)とJCM800につぶれーた改(ソロ)に落ち着きました。

SGも持って行こうかと思ったけど1曲の為に3本も使うのはアホらしいのでやめました。

やはり5150は最高だと改めて実感したと同時に
自分の原点はJCM800なんだなぁとしみじみ思ったりしてなんか楽しかった〜。
はじめて弾いたスタックアンプがJCM800だったんですよね。
やっぱ真空管き”んもぢいい”””””〜〜〜〜!!!


ぶっちゃけ東方をメタルっぽくアレンジしたの初めてだし
ギターの中の人もへたくそだし
かなり実験的な意味合いが強いです。
まぁ、プロフでもちょっと触れてますように、前からやりたかった・・・
というかまぃん☆しぃかぁの行き着く先は萌えメタルなので(違
ちょっとくらいならいいでしょうw

ちなみにC76で頒布する予定のアルバムは、この曲以外はいつも通りです。

おっといけない、試聴を作らなくては!
さてマスタリングマスタリング

| C76 | comments(0) |
★ ハハッ
昨日今日と連続でレコーディングです!


とりあえず、近日中にC76で頒布するCDの詳細を告知したいと思います。
試聴もうpする予定です。

もう1ヶ月切っちゃったんですね。入稿は待ってくれない!

曲順とかまだきめてない!ハハッ ワロス

| C76 | comments(1) |
★ ぐわー
 こんにちはこんばんは。R-turboです。

更新が3ヶ月以上滞ってしまい大変申し訳ありませんでした!!!!!!!!!(挨拶)


で、この間何をしてたかと言うと、ちゃんとPCに向かい清く正しくDTMしてましたよ。
ほ、本当なんだから!



既にブログページの左上で静かに自己主張してますが、おかげさまで夏コミに当選致しました。
当初の予定通り、今回は初プレスということで、miriaの方も気合い入っております。

気合い入れるのは毎回ですね!

場所はコミケ2日目、東N06aです


詳細はもう少しお待ち下さい・・・


あと、プロフィールのページが長年空白だったんですが、これではまずいと思ったので更新しておきました。
みたいという酔狂な方はどうぞよろしくお願いします。


今後はサークル活動のみならずいろいろなことで更新したいと思ってます。
でわでわ〜

| C76 | comments(2) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場