本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ 今期のアニメ

ぶっちゃけ普段全くアニメを見ない私です

(美味しんぼは除く)
*ちなみに美味しんぼは今東京MXで平日19時30分からやってますよ





・・・が今期のアニメ面白いですね
いや今まで見てないせいで面白さに気付いてなかっただけかもしれませんがね!

先日友人宅でヒマだったので何種類かアニメ流して見てたんですが
パンティ&ストッキングwithガーターベルトがすっごく面白かった!
初っ端から突き抜けたお下品さと、アメリカンな感じなのに話の流れというか、テンポの小気味よさやネタの感じは日本のアニメなんで非常にツボで。
こういうアメコミ調のデフォルメキャラに抵抗がないので、すんなり見ることができました。ところどころ逆作画崩壊したり実写特撮になるのもいいですね?
OPEDの曲やBGMもかっこよくて好きです。
是非今後どんどん展開していってほしい



ストッキングかわいいよストッキング



あと面白かったのが俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アニメ開始前によく本屋のラノベコーナーやらにあったので題名は知ってたんですが、
その時私は「ルイズルイズルイズルイズルイズ・・・」
とゼロの使い魔にしか興味がなかったのでスルーしてました。くんかくんか

で、秋葉原によく行く関係もあってなんか要所要所のネタが随分リアルだなとw
アニメ→原作という初の流れでさっき原作買ってきたのでラノベの方もアニメと平行して読んでみたいと思います〜


| 雑記 | comments(0) |
★ あっついよね〜

今更何を言ってるんだ状態ですが。。。

コミケお疲れさまでした!
会場蒸し風呂で辛かった・・・外の方が涼しいとかどういうことなの

新作の告知が遅かったせいもあり色々心配だったんですが、
たくさんの人にお手にとっていただいて感謝です!ありがとうございました!

・・・が、新作知らずに買えなかったという方や、コミケに参加できないという方からのお話もいただいたので、
若干余った分をホワイトキャンバス様へ委託することにしました。
モノ自体がCD-Rですので、今後会場での頒布はありません。
委託枚数が数十枚とかなり少ないので、欲しいという方がいらっしゃいましたらお早めに・・・。
多分今週末くらいに始まると思います。また改めてお知らせします。




そんなわけでコミケが終わってから少しの間、観光やら色々兼ねて長野県は上田菅平にちょっと行ってました。
上田駅前にでっかいサマーウォーズのタペストリー!
他にBASARAのタペストリーとかもありました。そういえば上田と言えば真田幸村だ。
お盆前になにやらイベントやってたらしいですね、知らなかった。
このくらいでかいタペストリー作ってみたら爽快だろうなぁ
サマーウォーズ


それから夕食は上田駅からほど近い「熱烈ホルモン ぶぅ」へ
(kwskはぐぐれ)
赤☆

見てくださいよ・・・サッポロラガーですよ
自分ビールはサッポロがスタンダードなんですが、
このビール大好きです。これを置いてある飯屋にハズレはない(気がする)
しかしなかなか発見できない諸刃の剣。この銘柄見るだけでテンション上がります。

肝心のメニューですが、すごく満足できる味でした。
炭火焼きどうこうより肉の味付けがすごく好みで・・・

それからレバテキなる豚のレバーの表面だけサッと焼いた物が超絶美味。東京にないのが惜しいくらいの味。
殆ど生の豚レバーとか大丈夫なん?と思ったんですがこれは本当に美味しかった。後日なんともなかったしw
もちろん新鮮さは折り紙付なんでしょう。他の部位もすごく良かったですよ。
最近できたばかりのお店らしいですが、今度から上田に来たときには必ず寄るとおもいます〜


| 雑記 | comments(0) |
★ ブログパーツ

ずっとURL変更で見れなかったゆっくり時計のURLを直しました。
それとツイッターのブログパーツも貼ってみましたよ。
HTMLとかもう何年も見てなかったので全然覚えてない!
昔は自分でHPとか作ってたんだけどもう忘れてしまったな・・・

ブログパーツを横に並べる方法が全然わからなかったので
グーグル先生にお尋ねしてなんとか並べることはできました。



上を揃えたいのに中央揃えになってしまうぞ・・・
後ではねみり先生に直してもらおう

ではでは〜


| 雑記 | comments(0) |
★ 救いはないね
こんにちは、R-turboです

ブログの更新頻度があまりにもアレなんで
私R-turbo、対策を考えました。

冷静に考えるとブログに書くようなことがあまりない!

というわけでついったー!やってみました。
http://twitter.com/msRturbo
始めたの去年の暮れなんですが、どのくらい使い勝手がよいのか
そもそも続くのか・・・というのをテストしてたわけです(キリッ
これなら一言テキトーに書き込めるので今のところそこそこ続いてます。
サークル関連の呟きばかりではありませんので悪しからず。
そのうちツイッターの投稿が見れるブログパーツでも組み込もうかと考えてます。

それからもう1点、こちらでは特に紹介してなかったのですが、
mixiに当サークルのコミュニティが去年の夏頃から開設されています。
管理人様、ありがとうございます

mixiアカウントをお持ちの方は是非。
参加人数が増えていくとはねみり共々有頂天です。
ちなみにはねみりコミュもありますよ・・・

| 雑記 | comments(0) |
★ いいドラム音源
こんにちは、R-turboです。

今、使いやすいドラム音源を探して全力疾走している僕は、ニートになりかけの男の子!
曲の雰囲気ってドラムの音色一つで大きく変わりますよネー

ループ集やDrumatic3だけだとちょっとマンネリしちゃうので
なんかいいものはないかな?と探しております。
(Drumatic3はフリー音源だけどすごく気に入ってます。)

今のところ候補はbattery3というソフトサンプラー的なもの。
学割が効くらしいので興味津々です。
・・・そうは言っても値段が結構するので慎重に選びたいですねw

もうちょっと色々調べてみよう・・・ではでは

| 雑記 | comments(2) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場