本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ 冬コミが終わると、ああ今年も終わりだなと思うようになってしまった。
こんにちは、R-turboです。 
コミケお疲れ様でした!
当日は私、予定通りゆゆ様をこじらせるという結果になりましたが、如何でしたでしょうか。
・・・ブース内でゆゆみょん合わせができたのでよしとしましょう。

夏ほどではないにしろ、相変わらずの人出でしたね〜。
差し入れやお土産なども貰ってしまい、嬉しいやら申し訳ないやら・・・
CDの感想なんかもやはり生で聴けると嬉しいものですね。いろんな人に会えて楽しかったです!
ブースにお越し下さりありがとうございました。


さて、次の東方関連の大きなイベントは例大祭・・・なのですが、
まぃん☆しぃかぁは申し込んでいないのでお休みの予定です。
予定というのは、どこか委託して頂けると(ry
まぁ、まぃん☆しぃかぁの中の人たちはそんなにハイスペックではないので、
そんなハイペースでCD作れないというw
当たり前ですが、時間かけて納得できるもん作らなきゃ話にならないですからね。

そんなわけで、夏コミには今のところ参加する予定です。

それでは、3日間お疲れ様でした!
よいお年を!

*委託について
メロンブックス
ホワイトキャンバス
とらのあな
あきばおー
D-STAGE
上記5ショップ様で既にショップ、通販での頒布開始しております。 
会場に来れなかった方でほしいという方がいましたら是非どうぞ。

| C77 | comments(0) |
★ コミケ告知その2

 こんばんは、R-turboです。
早いもので明日から冬コミ・・・私は1日目は参加しませんが、参加される方のご武運をお祈りしております。

先ほど会場特典のポストカードが届きました。
C77特典

ちなみに隣はちゅるやさんのマウスパッド。
このマウスパッドに換えてからというもの、ヘッドショットは決まるわスコアはトップだわで
もうウハウハです。(FPSの話)
おっぱいマウスパッドはFPSには向かなそうなのであきらめた。
うどんげのやつ欲しかったんだけどね。おっぱいが気になって狙えなさそうだw

ポストカードですが、今回はCD1枚につき1枚付きます。
会場にもっていく分には全部つけられますので、目当ての方もゆっくりどうぞ。

それからショップ委託ですが、
・とらのあな
・メロンブックス
・ホワイトキャンバス
・あきばおー

以上のショップ様で委託頒布します。こちらもよろしくお願いします。
うまくいけば31日頃から始まるかもしれません。


一点お知らせ
当日、まぃん☆しぃかぁのブースでFrontier Aja様の作品を委託頒布します。

・紅魔城伝説 オリジナルサウンドトラック  頒布価格1200円
・「紅魔城伝説」オリジナルサウンドトラック マイクロファイバータオル  頒布価格2000円

特にオリジナルサウンドトラックをお求めの際には、できるだけ釣り銭のないようにお願い致します。
詳しくは・・・Frontier Aja公式ブログまで


さてさて・・・
今回は神主様の頒布物はないんですよねぇ。
大空魔術から3年・・・いや、幺樂団からは2年か。
ゲームもいいんですが、やはり音楽から東方に入ったものとしては
そろそろ新しい音楽CD出してほしいなんて思ったりしますw

テンション上がってきたw
R-turboでした!


| C77 | comments(0) |
★ 冬コミ告知

Remember of Mineジャケ
 新作情報
C77 30日東プ34a

まぃん☆しぃかぁ 4th Arrange Album
「Remember of Mine」

01. 月の向こうに広がる世界 編曲 R-turbo
02. Remember the Dream 作詞・編曲 R-turbo 歌 はねみり
03. 雨降る幻想の物語 作詞・編曲 R-turbo 歌 はねみり
04. Peeping Dolls 作詞・編曲 R-turbo 歌 有栖川 凛
05. Bloody Tears 作詞・編曲 R-turbo 歌 はねみり
06. Blue Serene 作詞・編曲 R-turbo 歌 はねみり
07. Remember the Dream (instrumental)
08. 雨降る幻想の物語 (instrumental)
09. Peeping Dolls (instrumental)
10. Bloody Tears (instrumental)
11. Blue Serene (instrumental)

Illust niji

Original music ZUN , U2

↓1〜6番までのクロスフェードデモ
http://www.geocities.jp/kaora7/romx-fade.mp3

イベント頒布価格 1000円
ショップ委託価格 1100円

会場購入特典でポストカードがあります。
今回は会場頒布分全てにつけられる程度の枚数を用意する予定です!


そして、冬コミ情報に合わせてもう1点お知らせがあります。
miriaは今回よりはねみりと改名し、活動することとなりました。
なので名前は違いますが中の人は同じですw


もうちょっとしたらちゃんとした告知ページができてるはず・・・w


| C77 | comments(0) |
★ お久しぶりです。

C77当選しました!
30日東プ34aです。



今回もCD出します。
よいものが作れるように頑張ってます。


取り急ぎご報告まで!!


R-turbo


| C77 | comments(0) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場