本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ とら祭り詳細

頒布物に関してお知らせです!

「まぃん☆しぃかぁ×204504bySE 〜Chip Tune 祭り〜」

うちのCDでチップチューンアレンジを作ってくれているつ(*゚ー゚) が
夏コミにCDを出すらしいので、その宣伝を兼ねて1枚CDを頒布します。
氏がファミコン実機での制作環境を整え、割とガチな感じになってます。
まぃん☆しぃかぁで今まで収録したファミコンアレンジも、実機録音でパワーアップして収録されていますよ。
聞いてみたけどやはり実機はいい!

内容はまぃん☆しぃかぁファミコンアレンジの実機再録Ver3曲+
つ(*゚ー゚)の夏コミ先行カット数曲
といった感じです。

CD-Rでの頒布ですが、無料配布ですので是非もらいにきてください。
(ショップ委託の予定はありません。あまり作ってないので欲しい方お早めに・・・)

既刊も持って行きます。Remember of Mineにはポストカードついてます。


配置番号等、詳しくは前回の記事を参照ください。
それでは当日お待ちしております。


| とら祭り2010 | comments(0) |
★ とら祭りのお知らせ

今週日曜にビックサイトでとら祭り2010が開催されます。
まぃん☆しぃかぁも参加しますよ!

・・・
できればなんか配布したいなぁと考えて
まぃんしぃかぁの中の人がグダグダ喋ったラジオCDでも配布しようかと考えてたんですが
ちょっと作ってる時間ないかもしれない・・・
1回こういうのやってみたいなぁとは常々思ってるのですが。
まぃん☆しぃかぁのいきさつとかこの曲は大変だったとか
中の人はこんな人ですとか
色々喋ってみたいwww

まぁそんなわけで過去頒布作品だけになっちゃうかもしれないのですが・・・
その時はなんかのついでに来て頂ければw

頒布物の詳細についてはやっぱ何もないのかも含め後日お知らせしますorz

配置番号はけ-15Aです〜。
よろしくおながいします。

とら祭り公式
とら祭りバナー


| とら祭り2010 | comments(0) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場