本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ MidDay Break 委託開始

ホワイトキャンバス様で委託が開始されました!
こちら


| C78 | comments(0) |
★ 【告知】コミックマーケット78新作


新作情報
コミックマーケット78
14日土曜日東ヌ37a

まぃん☆しぃかぁ 5th Mini Album
「MidDay Break」
MidDay Break ジャケ

曲目

01. Infinite Spoiler
02. Deep Affection
03. Eternal Medium
04. Judgement of Treachery
05. Infinite Spoiler (Instrumental)
06. Deep Affection (Instrumental)
07. Judgement of Treachery (Instrumental)

Illust ゆめこ
http://oriemuy.blog41.fc2.com/

Original Music ZUN
http://www16.big.or.jp/~zun/


↓1〜4番までのクロスフェードデモ
http://www.geocities.jp/kaora7/middaybreak_xfade.mp3

イベント頒布価格 500円

先着特典 缶バッジ(CD1枚につき1つ差し上げます。なくなったらごめんなさい)


まぃん☆しぃかぁ5枚目の東方アレンジCDでございます。
今回色々忙しくて曲数少なくCD-Rになってしまいましたが、
その分超厳選しました。(作ったアレンジはこれの倍プッシュとも・・・)
はっきり言って自信あります(キリッ
以前特典として用意したコルクコースターの数があまりにも少なかったので
今回同一の絵柄を缶バッジにしました。nijiさんありがとうございます。
(個人的にこの絵柄とっても好きです)

よろしくお願いします!


| C78 | comments(1) |
★ ひえええええ

R-turboです。
やばいもうコミケまで3日しかないじゃないかwwww


というわけで夏コミに向け絶賛製作中!
まぃん☆しぃかぁ5枚目のCDはCD-Rでの制作となっております。
題して「MidDay Break」
新曲4曲 計7曲のミニアルバム的な感じになってます。


今日の深夜か明日にはブログにちゃんと告知乗せられると思いますので、もう少しだけ待っててくださいね

ツイッターの方では随時阿鼻叫喚状態ですのでそちらも併せてごらんいただければ↓


| C78 | comments(0) |
1/1PAGES




           
    
まよねーず工場