本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ C76 告知

★★★C76新作特設ページできました★★★

まぃん☆しぃかぁTOPページ

mixiコミュ

こんばんは。R-turboDEATH☆
今日はやっとこさコミケの告知です〜

コミケ76 2日目東N06aにて東方アレンジCDを頒布します

まぃん☆しぃかぁ 3rd Arrange Album

「Locus of Mine」


Locus of mine ジャケ


01. Blind Eyes
02. 祈り捧げる信仰の旋律
03. Lunatic Princess
04. Crimson Lament
05. Fate of Sixty Years (miria.ver)
06. さくらさくら (2009 Re-recording)
07. Blind Eyes (instrumental)
08. 祈り捧げる信仰の旋律 (instrumental)
09. Lunatic Princess (instrumental)
10. Crimson Lament (instrumental)
11. Lunatic Princess (Shibakari mix)
12. Crimson Lament (FC Remix) 

クロスフェードデモ

1曲目〜6曲目までのクロスフェードデモです。
11曲目は芝を刈りたくなるようなリミックス、12曲目は当サークル恒例のチップチューン。

今回のイラストはnijiさんです。ごすろりれいむ。素敵。
完全に私の趣味です(^ω^)

予告通り(?)プレスCDになりました。キャラメル包装を解いてお楽しみください。
イベント頒布価格 1枚1000円になります。
なんか先着特典とかも考えてます。
・・・が、当日なかったらごめんなさい。あったらだいじにしてください。

ショップ委託は追って告知させていただきます!


過去頒布作品については、C75頒布の東方初冬が若干数ありますので
持って行きます。今回で最後!のはず!残らなければ!

東方散花はその辺ほじくり返したら3枚でてきた(笑)
3枚とか正直アレなのでどうしようか考えてます。
そういえばサークルチケどこやったっけ・・・


それともう一点。
友達の春日野依人君がプログラマーを務めているFrontier Aja様の作品

「紅魔城伝説 スカーレット・シンフォニー」

を若干数頒布します。
こちらはイベント頒布価格1500円です。1000円札と500円玉をご用意くださいませ。

つか、サウンドの柳英一郎さんのファンです俺っw

以上よろしくおねがいします。
もうちょっとで一息つける!


| C76 | comments(1) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
お疲れ様です、いつもお世話になってます。先冬はごちそうさまでした。
いよいよ明日となりましたが、相変わらず暑そうですので、体調管理には十分ご注意下さいませ。
また時間ができ次第…恐らく午後になったらまたお邪魔しに伺います。
では。

knsk 2009.08.2009/08/14 18:36














           
    
まよねーず工場