本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ いいドラム音源
こんにちは、R-turboです。

今、使いやすいドラム音源を探して全力疾走している僕は、ニートになりかけの男の子!
曲の雰囲気ってドラムの音色一つで大きく変わりますよネー

ループ集やDrumatic3だけだとちょっとマンネリしちゃうので
なんかいいものはないかな?と探しております。
(Drumatic3はフリー音源だけどすごく気に入ってます。)

今のところ候補はbattery3というソフトサンプラー的なもの。
学割が効くらしいので興味津々です。
・・・そうは言っても値段が結構するので慎重に選びたいですねw

もうちょっと色々調べてみよう・・・ではでは

| 雑記 | comments(2) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
おひさしぶりです〜。
自分もドラム音源探してて、自分で結構いいと思ったやつ見つけました。
DR-Fusionってやつなんですが結構面白いです。
操作性わりといいかもしんないかな?
そういや、夏コミのCD買いました、割と今回もいい感じでした。
たしかにドラムに強さがなかったような感じもしましたが、全体的に好きな音楽でした。
ジャケットイラストもすごく気に入ってます。
これからも、がんばってください。
なおみん 2009.10.2009/10/08 20:59


そろそろ女の子を目指してみようか。
つ(*゚ー゚) 2009.10.2009/10/28 00:20














           
    
まよねーず工場