本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ 例大祭のお知らせ
こんばんは、R-turboです。

昨日はすごい雪だった・・・!夜中には雨に変わってましたが・・・


例大祭のお知らせです〜
まぃん☆しぃかぁとしては今回の例大祭には参加しないのですが、
(夏コミは応募済みです。受かりますように)
神乃木製作所様の作品にはねみりが1曲ボーカルとして参加しました。

ちょっとオサレな四つ打ちアレンジCDだそうですよ!
うーん、オサレだ。
是非是非よろしくおねがいします〜

特設サイトはこちら

神乃木バナー

| other | comments(3) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
うあ〜〜、気がつきませんでした・・・。
買いに行けばよかった@@;
右京 2010.03.2010/03/16 01:41


こんばんは〜
例大祭お疲れ様でした!・・・といっても私、用事があって参加できなかったのですがorz
existence、試聴だけですが聴きましたよ!
耳に優しい感じでいいですねぇ
あとジャケ絵がすごく・・・素敵です・・・
委託は・・・ないんでしょうか?

ちなみに記事にて紹介したCD、委託されてるらしいので余裕があったら買ってあげてくださいw
R-turbo 2010.03.2010/03/18 22:29


こんばんは^^
試聴ありがとう御座います。
じぶんでは、まだまだ初心者みたいなもので、ちょっとうれしいお言葉ありがとう御座います。
ちなみに委託の仕方とかじつはよくわからなかったり^^;
委託考えて見ます〜。
ジャケ絵、自分もすごく気に入ってます〜。

次はM3に出展なのですが・・・。
まだ何にも出来ていない(汗
かなりやべえ〜。
つうか、今回トランス風だったのでラブソング作りたいとか思いつつ心に安らぎを与える音楽みたいなのを作りたいな〜とか思いつつ悩んでたりします。

そうそう、記事に紹介したCDはもちろん買う予定なのでご心配なく〜w。


右京 2010.03.2010/03/19 00:04














           
    
まよねーず工場