本家:http://mineseeker.net
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ コミックマーケット86情報
おひさしぶりです R-turboです。

直前の告知となりましたが、
今回のコミックマーケット86もまぃん☆しぃかぁ新作を頒布致します!
【C86情報】
2日目 土曜日 東ヒ-42a
まぃん☆しぃかぁ 11th 東方ボーカルアレンジCD
「Specification Ver 2.0」


今回のCDは新曲「Onshore」をはじめ
前回売り切れてしまった「Specification」から
「Scattle Light」を収録。
その他、過去作完売分から1曲ピックアップして入れております。

今回も頒布価格100円になります〜
1. Onshore    (原曲:春の湊に)
2. Scattle Light   (原曲:デザイアドライブ)
3. Onshore         (Instrumental)
4. Scattle Light   (Instrumental)
5. Piece for Shadow  (過去収録曲)
試聴はこちらからどうぞ↓
それでは明日戦場でお会いしましょう
 
twitterやってます

| C86 | comments(0) |
★ コミックマーケット85情報
どうもこんばんちは、R-turboです。
今冬に開催されますコミックマーケット85ですが、今回も当選致しましたので新作を頒布致します。
【C85情報】
2日目 30日月曜 東プ-38b
まぃん☆しぃかぁ 10th 東方ボーカルアレンジCD
「Specification」


今回のCDは新曲「Scattle Light」の他に過去作品から私とはねみりの
独断と偏見によるピックアップを含んだお試しCD的なものになります。
まぃん☆しぃかぁを知らない方もこの機会に是非!
頒布価格100円になります〜


 
1. Scattle Light    (原曲:デザイアドライブ)
2. Scattle Light   (Instrumental)
3. Glory White (Since Nival Flower) *From "Remy"
4. さくらさくら (09 Re-Recording) *From "Locus of Mine"
試聴はこちらからどうぞ↓

それでは明日からのコミケ、頑張って参りましょう!
 
twitterやってます

| C85 | comments(0) |
★ コミックマーケット84情報
ブログではご無沙汰しておりますR-turboです。

今週末に控えておりますコミックマーケット84ですが、今回もサークル参加します。
今回もCDを製作中ですのでよろしくお願いします!



【C84情報】
3日目 S-47b
まぃん☆しぃかぁ 9th 東方ボーカルアレンジCD
「Piece for Shadow」

1. Piece for Shadow    (原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜)
2. Eternal Midium('13 Vocal Edit)        (原曲:永遠の巫女)
3. Piece for Shadow(instrumental)
4. Eternal Midium('13 instrumental Edit) 

illust ゆめこ

2曲+インスト
300円での配布となります
今回もゆめこさんにジャケットイラストを担当して頂きました!
非常にカッコイイジャケとなっております!もうゆゆ様ラスボスでいいんじゃね?

試聴はこちらからどうぞ↓



1日目参加された方お疲れ様でした
自分は3日目しか参加できませんが、今回の夏コミは通しでとんでもなく暑くなりそうなので皆様お気をつけて!
あと2日頑張って行きましょ〜


twitterやってます

| C84 | comments(0) |
<< 2/17PAGES >>




           
    
まよねーず工場